めーぷるきっずのみんなへ

0

     

    めーぷるきっずのこどもたち、みんなげんきかな〜?ほいくえんをおやすみして、おうちですごしてくれてるこもおおいよね。ほいくえんにきているこも、どようびとにちようびはおうちですごすこがおおいんじゃないかなぁ?ずっとおうちにいるとあきちゃうし、おともだちにあえなくてなんだかつまんないなぁっておもうよね。でもこれからは、みんなのだいすきなおとなたちが、たのしいことをたくさんしていくから、おとうさんやおかあさん、おにいちゃんやおねえちゃんや、おとうとといもうとと、このどうがをみてたのしんでね〜!!

     

    ***

     

    保護者の皆様へ

     

    このたびは家庭保育のご協力及び、園へのご理解とご協力ありがとうございます。平日だけでなく、土曜日や日曜日もご家庭で過ごす時間が多くなり、四六時中子どもと一緒に過ごすのも大変かと思います。これから保育スタッフみんなで、絵本の読み聞かせや歌やダンス、手遊びなどを配信していけたらとおもっています!

    YouTubeにて、「moanakids」で検索、または

    ↓↓↓こちらのページからYouTubeへ!

     

    https://youtu.be/W6A30hE5Y5o

     

     

    また給食室のスタッフからもおやつのレシピをこちらのブログに載せていくのでお楽しみに♪

     

    みんなが元気に揃って楽しく園生活を送れる日を心待ちにしています!元気に乗り切りましょう☺

     


    コメント
    コメントする








       

    森のようちえん めーぷるキッズ

    めーぷるキッズは、横浜市都筑区にある3歳児から5歳児の認可外保育園です。めーぷるキッズは「森のようちえん」スタイルを取り入れ、自由な保育環境を確保するため、あえて認可を受けないことを選択しました。都会にある自然環境の中、こどもが主役の保育をしています。http://maplekidsmoana.com/
    運営法人:NPO法人もあなキッズ自然楽校

    アクセス

    所在地:横浜市都筑区中川中央1-39-37
    ガネーシャ101
    最寄り駅:横浜市営地下鉄・センター北駅から徒歩5分

    最新の記事

    カテゴリ

    過去ログ

    コメント

    リンク

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM