2016年度 卒園お祝い会

0

    本日暖かい日差しの中、

    めーぷるキッズの卒園お祝い会が行われました♪

    ちょっぴり緊張した顔で入場!

    DSCN0913.JPG

    証書授与で名前を呼ばれると、

    とても照れくさそうにしていましたが

    ピシッと決まっています✨

    DSCN0932.JPG

    いるか組、くじら組、スタッフからそれぞれ歌のプレゼント♪素敵な歌声が広場中に響き渡りました。

    DSCN0935.JPG

    らっこ組のみんなが作ってくれたアーチを抜けて、第一部は終わりです。

    DSCN0986.JPG

    子ども達が着替えて、第二部の開始!

    披露したいと思うことを一人ひとり自分で考えて

    練習を重ね、お父さんお母さんに見てもらいました!

     

    傘回しや

    DSCN1000.JPG

    空手

    DSCN1015.JPG

    あやとりなど披露しました!

    DSCN1005.JPG

    凛々しい顔、真剣な顔、時に大笑いや涙して

    くじらぐみのみんならしいありのままの姿がそこにありました。とっても素敵な卒園お祝い会となりました☺

     

    くじら組のみんな、卒園おめでとう☆

     

    もあなキッズ自然楽校スタッフ一同


    スポンサーサイト

    0
      • 1970.01.01 Thursday
      • -
      • 13:17
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      森のようちえん めーぷるキッズ

      めーぷるキッズは、横浜市都筑区にある3歳児から5歳児の認可外保育園です。めーぷるキッズは「森のようちえん」スタイルを取り入れ、自由な保育環境を確保するため、あえて認可を受けないことを選択しました。都会にある自然環境の中、こどもが主役の保育をしています。
      運営法人:NPO法人もあなキッズ自然楽校

      アクセス

      所在地:横浜市都筑区中川中央1-39-37
      ガネーシャ101
      最寄り駅:横浜市営地下鉄・センター北駅から徒歩5分

      最新の記事

      カテゴリ

      過去ログ

      コメント

      リンク

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM