☆にこにこフェスタ最終回☆

0

    あっという間に、にこにこフェスタ最終回!
    最後は、めーぷるキッズの子どもたち、お母さん、お父さん、スタッフもみんなで、とことん遊んで思い出作り☆

    気合いを入れて、さぁ遊ぶ準備はもういいかい!?
    IMGP7953.JPG
    今回は、子どもたちに最も親しみのある広場や公園3か所で、いつも遊んでいる遊びを楽しみました♪
    こちらは、懐かしの大縄跳び!!
    IMGP7954.JPG
    IMGP7956.JPG
    途中に木登りブレイクも入れつつ・・・(笑)
    IMGP7964.JPG
    IMGP7966.JPG
    大人対子どものドロケイ&しっぽ取り!!
    白熱したようです!
    IMGP7971.JPG
    IMGP7984.JPG
    こちらは、のんびりとクラフト作り♡
    DSCF0462.JPG
    お母さんと一緒にじっくりと作り上げていました。
    DSCF0472.JPG
    こちらは、子どもたちに大人気の斜面滑り〜☆
    DSCF0454.JPG
    段ボールのすべり台も即席で作り、更に大盛り上がりでした!
    DSCF0501.JPG
    DSCF0488.JPG
    木陰で、スラックラインも♪
    ゆらゆら揺られて、スリル満点だったようですよ!
    IMGP7987.JPG
    DSCF0474.JPG
    親子でたくさん遊んだにこにこフェスタ☆
    各回、いつもたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございます♪
    あっという間に、今年度最終回を迎えてしまいましたが、最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願い致します😊
     


    スポンサーサイト

    0
      • 1970.01.01 Thursday
      • -
      • 09:09
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      森のようちえん めーぷるキッズ

      めーぷるキッズは、横浜市都筑区にある3歳児から5歳児の認可外保育園です。めーぷるキッズは「森のようちえん」スタイルを取り入れ、自由な保育環境を確保するため、あえて認可を受けないことを選択しました。都会にある自然環境の中、こどもが主役の保育をしています。
      運営法人:NPO法人もあなキッズ自然楽校

      アクセス

      所在地:横浜市都筑区中川中央1-39-37
      ガネーシャ101
      最寄り駅:横浜市営地下鉄・センター北駅から徒歩5分

      最新の記事

      カテゴリ

      過去ログ

      コメント

      リンク

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM