第1回 にこにこフェスタ☆

0
    恵みの雨の開催となりましたが、
    たくさんの方にご参加いただきました!
    体もたくさん動かしました☆

    ♪し〜あわせなら  てをたたこ〜♪
    ♪し〜あわせなら  あしたたこ〜♪
    ♪し〜あわせなら  かえるになろ〜お♪
    IMGP9381.JPG
    仲間を探して〜!
    同じ服の色、そして出身地で集まってみました。
    IMGP9383.JPG
    IMGP9384.JPG
    ここからは二つに分かれます。
    外さんぽにも行きました。
    少人数でしたが、
    雨もやみかけで、
    潤った新緑がとってもきれいでしたよ♪
    IMGP9385.JPG
    IMGP9386.JPG
    こちらはリズムあそびが始まります♪
    ゲームでチーム分け!
    DSCN4511.JPG
    おうまさんになります♪
    DSCN4518.JPG
    はいしーはいしー♪
    DSCN4520.JPG
    とんぼになって〜♪
    DSCN4534.JPG
    みんな上手にピーンと止まってます!
    DSCN4539.JPG
    たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!!
    またみんなであそびましょ〜!!
    DSCN4561.JPG
     

    スポンサーサイト

    0
      • 1970.01.01 Thursday
      • -
      • 13:12
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      森のようちえん めーぷるキッズ

      めーぷるキッズは、横浜市都筑区にある3歳児から5歳児の認可外保育園です。めーぷるキッズは「森のようちえん」スタイルを取り入れ、自由な保育環境を確保するため、あえて認可を受けないことを選択しました。都会にある自然環境の中、こどもが主役の保育をしています。
      運営法人:NPO法人もあなキッズ自然楽校

      アクセス

      所在地:横浜市都筑区中川中央1-39-37
      ガネーシャ101
      最寄り駅:横浜市営地下鉄・センター北駅から徒歩5分

      最新の記事

      カテゴリ

      過去ログ

      コメント

      リンク

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM