『卒園お祝い会』

0
    今日はくじら組の卒園お祝い会でした!
    朝降っていた雨も上がり太陽が顔を出す場面も♪
    卒園児・在園児・保護者・スタッフと総勢130名集まりました!

    かっこよく入場して式がスタート!
    DSCN6958.JPG

    証書授与もばっちり決まっています☆
    DSCN6975.JPG

    いるか組も歌とプレゼントで卒園をお祝い♪
    DSCN7007.JPGDSCN7010.JPG

    もらったくじら組はじっくり見て喜んでくれたね!
    DSCN7012.JPG

    そしてたくさん練習した歌と一生懸命作った卒園製作の発表!
    みんなでオリジナルアイディアを考えてかっこよく決まりました☆
    IMGP8439.JPGIMGP8446.JPG

    第1部はらっこ組が作ってくれたアーチをくぐって退場しました!
    IMGP8469.JPG

    第2部スタート!
    DSCN7032.JPG

    お家の人にいつもの姿を見てもらう機会を作りました♪
    なわとびや
    DSCN7036.JPG

    布干しを見せたり
    DSCN7038.JPG

    木登りを見せました!
    IMGP8502.JPG

    最後はお父さん・お母さんからメッセージをもらいました。
    "子どもたちの素敵なところ"を伝える時間に...
    めーぷるキッズで過ごした思い出を振り返る機会にもなりうるうるでした!
    DSCN7077.JPGDSCN7071.JPG

    笑顔やお喋りが絶えないくじらぐみらしいほっこりとした卒園お祝い会でした!
    くじら組のみんな卒園おめでとう☆


    0
      • 1970.01.01 Thursday
      • -
      • 15:52
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      森のようちえん めーぷるキッズ

      めーぷるキッズは、横浜市都筑区にある3歳児から5歳児の認可外保育園です。めーぷるキッズは「森のようちえん」スタイルを取り入れ、自由な保育環境を確保するため、あえて認可を受けないことを選択しました。都会にある自然環境の中、こどもが主役の保育をしています。
      運営法人:NPO法人もあなキッズ自然楽校

      アクセス

      所在地:横浜市都筑区中川中央1-39-37
      ガネーシャ101
      最寄り駅:横浜市営地下鉄・センター北駅から徒歩5分

      最新の記事

      カテゴリ

      過去ログ

      コメント

      リンク

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM